.

イエスの本当の顔

イスラムニュース、タンジュンエニム - 321で皇帝コンスタンティヌスは、裁判所は一日日曜日(日日または日曜日)、すなわち安息日(安息日)のユダヤ人に閉じられるべきではありませんが、「太陽飼育の日」に近いはずであることを発表しました。そうすれば、クリスチャンは土曜日から日曜日に休憩日を変えます。

この決定の結果、キリスト教徒とユダヤ人の距離が広がりました。その前に、クリスマス(イエス・キリストの誕生日)は常に1月6日に祝われました。今年1月6日は、「王の日」として、ヨーロッパ、ロシア、トルコ、シリアの重要な一日です。

代わりに、キリスト教徒は12月25日のソル・インビクタスとミトラ教の聖なる日をイエス・キリストの誕生日とします。この祝宴は、太陽の再生とその世界への影響を祝うものです。だからこそ、すべての宗派が同じ日に一緒に祝うのです。興味深いことに、ミトライズムは、死後の人生や不滅のようなキリスト教の重要な教義を信じています。キリスト教会でソルインヴィクタスの銅像を建てたので、クリスチャンはイエス・キリストがソルインヴィクタスを表してみましょうすることが重要である場合にはコンスタンティヌスの顔に似せて作られました。

それは日曜日であり、クリスマスはローマ帝国の至る所で休日に指定されました。しかし、復活祭は委員会の投票によって決定された過越(イースター)のその時点で325 ADでニケアの実施協議会に先立って設定され、北春分後の最初の満月の後の最初の日曜日に当たるイースターの養子縁組の日、に導くことができません、すなわち3月21日。春分は、時刻が夜の時と同じときです。彼らは特定の日に全会一致を設定することはできません。

キリスト教の復活祭の日は、春に関連付けられている女神の名前であり、また、女性ホルモン、エストロゲンに関連した単語の現代語の起源であるEastreと呼ばれる異教の饗宴を、交換します。

彼自身の地位を高めることによって、コンスタンティヌスはイエスよりも背が高くなりました。今日まで存在しているキリストの顔がコンスタンティヌスの顔の写真であるかもしれません。 (それが本当であれば、真のクリスチャンは、コンスタンティン、ない神を崇拝していた!)それが本当だったら、その平均キリスト教徒は、イエスよりも男を崇拝されていないでしょうか?今のイエスの顔がコンスタンティヌスの顔じゃないなら、その顔は?イエスの顔の絵の形で元の歴史的文書がありますか?イエスの人生はいつまでも塗られなかったでしょうか?長髪の男はどこから来たのですか?イエスに短い髪があることが判明したらどうなりますか?

それは、キリスト教徒がイエス以外の人間を崇拝しているということですか?

もしイエスが太い唇を持っていることが判明すればどうなりますか?

イエスが肌が白くなく、鼻が鋭くないことが判明したらどうなりますか?

元のイエスが、ほとんどのユダヤ人のように厚いひげを持っていたら?

それが起こったことです。顔の絵は、一般的に、イエスは白、薄い唇、シャープな鼻、ブロンドと(かなり薄い)長く、薄い顔と青い目だったことが認められています。そのようなプロフィールが中東の人々よりもヨーロッパのプロフィールに近いという事実は、しばしば見落とされているだけです。
Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "イエスの本当の顔"

Posting Komentar