.

中立的なものを選ぶことは特徴的な偽善者です

イスラムニュース、タンジュンエニム - "ああ、あなたの偽善者!"

私たちの日常生活で頻繁に遭遇するような文章。ときには人々が誤って偽善を解釈することがあります。敬虔にしようとする人は、時には偽善者と解釈されます。

アブ ヒューイラ ラディから 'それ、それは 預言者 サララアフ' アライヒワスアラム サラムは、言いました

آيةالمنافقثلاثإذاحدثكذب、وإذاوعدأخلف、وإذااؤتمنخان

「サイン偽善者3時に、彼の全くの嘘、あなたは嘘をつく約束を作り、そして場合信じ裏切られた場合」(33、イスラム教徒、信仰の書籍、自然-の章の説明なし、アル・ブハーリー、信仰のブック、章の看板人々偽善者が報告偽善者の自然、第59号)。

これらの特性は、口の中の言葉で誰かを参照することになっていませんが、十分なだけか、多分偽善者に自分自身を知っていますか?

偽善者を特定するための指示は、口頭で行われます。ムハンマドのコーラン文字:30を参照してください。

"そして、もし私たちが望むなら、私たちはそれらをあなたに示して、あなたが本当にサインをもってそれらを知ることができるようにします。そして、あなたは実際に彼らの比喩からそれらを知っているだろうし、アッラーの言葉は、あなたの行為を知っています。」

この節を何度も読んでください。

信条の文章にも、それに従わなければならない結果があります。注意してください、偽善者はまたシャハダですが、彼らは背後から人々を刺します。

偽善者はしばしば信者であると主張する。しかし、明らかに彼の胸には信じがなかった。

偽善者たちは神を欺く。 コーラン文字 チェック。 アニサ:142。

「アッラーを欺くしたい偽善者、アッラーは、[10] そのデマを報います。彼らが祈るために立ち上がると、彼らは怠惰にそれをやります。彼らは人間の前に(祈りで)つくるつもりです。彼らは少しを除いてアッラーを覚えていない。

私たちはどうですか?

私たちは神を欺く行為から離れてしまったのですか?

権利と虚栄心の間の戦いで中立的であり、それはまた偽善的な特性の一つです。

偽善者たちは彼らの不信を示すのを嫌う。彼らは間接的に宗教的な教えを攻撃します。今日もそれを見つけることができます。

偽善者の存在は、操作上の異教徒にとって非常に役立ちます。偽善者はいつも隠れています。異端者が勝つと、出現するように見える。

偽善者はイスラム教徒が失うと幸せです。敵が勝ったときには幸せ。 アル・アザザイ は言った:信者は少し多くの慈善団体を話す。偽善者は多くのことを話し、少し慈善団体です。

上記の特性に含まれるチェックバックは、私たちですか?うまくいけば、私たちは中立だと主張していませんが、実際に独裁政権の側にあります。彼は真実に固執していません。

神ペン。
Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "中立的なものを選ぶことは特徴的な偽善者です"

Posting Komentar