.

ウムラを返す、ヒジャブを着用したくない

イスラムニュース、タンジュンエニム - 数回、美しい芸術家、マルセラ・ザリアンティー(マルセラザリアンティ)がウンラーを演じました。しかし、それでも彼らが着る方法を変えたくない。まだヒジャブを着たいと思わない。

先週の木曜日(7/23)、マルケラはウルムラ崇拝の7日間後、聖地からジャカルタに到着しました。日曜日(26/7)、ジャカルタでは、この役割とモデルのアーティストは、彼がしたことは毎年クリエイターに近づくための日常的な活動であると述べました。

彼は、アングン・セティアワンの迫害の事件に関連して警察から釈放された後、悔い改めとして奉仕を受けたのかどうかを尋ねたので、これを言った。 「ウムラは毎年精神的な旅です。ウムラではじめて、ほとんど日常的に練習しました」と彼は言いました。 「私の信仰を試し、信仰を高めるために生きるウンマのために、ラマダンの後に、またはラマダンの前に、ウムロは違いはありません」と彼は続けました。

彼はまた、彼が巡礼から得た多くのものを認めた。 「昨日、多くの教訓を学びました.ウムラ には肯定的なものが多く、これが終わった後の多くの肯定的なことがたくさんあります。

裸を覆うためにヒジャブを着用することは、すべてのイスラム教徒の女性にとって義務です。ウンマの礼拝よりも義務的です。

しかし、彼は、彼は裸をカバーするためにベールで、奉仕を受けた後に服を着る方法を変えないと言いました。 「自分や心を除いて、誰も変えたくないから、日々の生活のためにはうまく働き、協会ではもっと注意を払うことができる」

裸を覆うためにヒジャブを着用することは、すべてのイスラム教徒の女性にとって義務です。ウンマの礼拝よりも義務的です。アッラーは、彼の命令にもっと従順であるように、彼に指導をしてください。
Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "ウムラを返す、ヒジャブを着用したくない"

Posting Komentar