ラージャブの月にウンマの特別な美徳はありますか?
イスラムニュース、タンジュンエニム - 神に感謝する、すべての賞賛はアッラー、世界のラブに属します。平和はメッセンジャー運命の -シャラとセーラム、家族や友人に応じなります。
アニモインドネシアのイスラム教徒-具体的に-原因で尿失禁のためのラジャブでは非常に高いです。実際、ウムラ巡礼者の数は利用可能なクォータを超えています。その結果、いくつかの巡礼者は今月出ることができなくなると脅かされています。この条件は、ラジャブに原因で尿失禁が優位になるいくつかの巡礼者の信念から分離されていません。月の原因で尿失禁正しいハラム(ラジャブは)それは他の月よりも多くの美徳を持っていますか?
一部の学者によると、ラジャブで特別な美徳原因で尿失禁を記述預言者シャラとセーラム から本物の引数はありません。サンナ を行うための示唆や特別な励ましもありません。ラマダン中とハッジの数ヶ月で特別な美徳原因で尿失禁があることを。すなわち サンナ、ズヘア、および 二アルヒ者。
サンナ預言者シャラとセーラム ラジャブに原因で尿失禁「をシャラとセーラム がやって」という決定的な情報を発見されました。それどころか、アッラー、アッラーの主アシャはこれを否定した。
アンマ 言った「イブン・ウマルは サンナ こと'アイシャ」に伝えたことがない:「本当に、預言者シャラとセーラム原因で尿失禁の4倍、ラジャブにおけるそれらのいずれかを 『シャラとセーラム がやったことはありません』に」その後、アイシャは言った、
يرحماللهأباعبدالرحمنمااعتمررسولاللهصلىاللهعليهوسلمإلاوهومعهومااعتمرفيرجبقط
(サンナ。ブハーリーとイスラム教徒)「アッラーがアブサンナ 時に慈悲を持っている可能性があり、それは、預言者シャラとセーラム 彼が参加していない限りラジャブにして、完全に彼は決して原因で尿失禁が原因で尿失禁を実施しシャラとセーラム。ではありません」
これは、サンナ さんは ウムラ の数預言者シャラとセーラム、その約4倍イブン・ウマルと合意したことを示しています。しかし、彼は ウムラ 者シャラとセーラムの設立についてイブン・ウマルに同意しませんでした。 サンナ さんはイブン・ウマルは忘れて考えて、彼サンナ シャラとセーラムで ウムラ が、彼はラジャブ月に ベラフラ 決して「サンナはイブン・ウマルは常に預言者シャラとセーラムに同行することを選 ぶと述べました」。
イマームアル・ナワウィのイブン・アター- 学生ラフマハラ-は言いま した、
وممابلغنيعنأهلمكةزادهااللهشرفااعتيادكثرةالاعتمارفيرجب、وهذاممالاأعلملهأصلا、بلثبتفيحديثأنالنبيصلىاللهعليهوسلمقال:عمرةفيرمضانتعدلحجة
「彼らの習慣についてのマッカの住民が(神は栄光マッカを追加する場合があります)ラジャブ中(微笑む)原因で尿失禁を乗算し、この習慣が、私は基本的な(提案を)知らない質問であるのニュースはそれを私に達した。しかし、それはハディース預言者シャラとセーラムで推移しています「シャラとセーラムは言った:ラマダン中に原因で尿失禁が巡礼に等しい「(アル・サンナ アル'サンナ ビンサンナ サラ、サンナ は56。)。
確かに、良いイスラム教徒は、法律で記述し、定義されたもの以外の特定の時間や場所に縛ら指定礼拝ではないだろう。したがって、原因で尿失禁と サンナ(専門化)ラジャブを分類する学者の数は、一の形態サンナ「Fiのアルディーン(イスラム教で新しいケースを発明)です。
いくつかの慈善団体、巡礼とラジャブ月の 専門化 ほとんどの日を、そして他の人にそれが何の根拠を持っていない:彼のサンナでのシェイク・ムハンマドビン・イブラヒムラフマハラ(131 分の 6)は言いました。アル・イマームアブ・シャーマ書籍「アル・ビダ「サンナ」セット中:それはすべきではない、法律によって特権ではありません時にはそれ 専門化 崇拝。礼拝の形、または他の経時的なその中のすべての善行のおかげ 〜と 法律により過言除く他の種類を超える現時点では美徳がないため。したがって、学者はそれで原因で尿失禁を増やすことでラジャブ 専門化 拒否します。」
願いノートサンナ-誰かがそれ以外で原因で尿失禁に多くの美徳を信じずにラジャブに原因で尿失禁になった場合、その理由ではありません。たぶん、今月の資金集めの時期なのかもしれません。それから彼は一般的にウンマの報酬と美徳を得るでしょう。ワラフ・タアラ・アラム。
。 。 。原因で尿失禁とサンナ(専門化)ラジャブを分類する学者の数は、一の形態サンナ のアルディーンあります。 。 。
ダイへのアドバイス
この日、多くのサンナ季節異端で、このようなラジャブの月の異端として、いくつかの例を維持します。実際にそれらのほとんどは、それが規定されていない場合は知っているが、人々は異端ケースが放棄された礼拝で忙しくていない恐れて、異端の場合は、保存され続けています。 異端 の場合は、シャーク後に最も危険な罪です。プラス説教と変化の方法の方法は、預言者シャラとセーラム の非常に危険な、乗り越える の指示です。コミットせずにただスンナ人に呼び出し、直立することはできませんのための説教者のための必須。サヤン・アル・タウリーは言った、「サンナは、「言った:」言葉が慈善なしで直立することはできません。言葉や慈善団体は、意図せずに直立することはできません。そして、言葉、行為、および意図はスンナに従う場合を除き直立することはできません「(アルサンナアル・サンナ、イブンサンナ:333 分の 1)。
彼らはスンナを学び、それを教えるためには必須、と預言者シャラとセーラム が言ったので、それを実装するために、彼と彼の周りの人々に呼びかけ: 『練習を実行します。誰でも(礼拝)当方からのサンナの受注いるので、彼が拒否されました。』 (サンナ'サンナ)
アブル「アリーヤーはかつて弟子たちに言った、「あなたは勉強してきた場合には、イスラム教を学び、彼を憎む。そして シリアスムスタキム(ストレートパス)の上に保管しないで、実際に シリアスムスタキム はイスラム教です。どちらか右に、シリアスムスタキム を逸脱しませんか、左に。あなたのスンナを持って、欲望-欲望 から遠ざかれ加害者の間で憎悪と敵意の原因です。」 (アル・イバナ・アル・クブラ、イブンバサータ:1/338)
最後に、今日、すべてのイスラム教徒は、それぞれの場合に者シャラとセーラム のみシャラとセーラム 預言者のスンナに従うことが求められているデュアット は、単にリラヒ・タアラ
リラヒ・タアラするために必要とされるように最適です。彼らは安全、運、栄光を期待し、アッラーのアザ・ワ・ジャラの助けを得るために絶対的な必要条件となります。ワラフ・タアラ・アラム。
アニモインドネシアのイスラム教徒-具体的に-原因で尿失禁のためのラジャブでは非常に高いです。実際、ウムラ巡礼者の数は利用可能なクォータを超えています。その結果、いくつかの巡礼者は今月出ることができなくなると脅かされています。この条件は、ラジャブに原因で尿失禁が優位になるいくつかの巡礼者の信念から分離されていません。月の原因で尿失禁正しいハラム(ラジャブは)それは他の月よりも多くの美徳を持っていますか?
一部の学者によると、ラジャブで特別な美徳原因で尿失禁を記述預言者シャラとセーラム から本物の引数はありません。サンナ を行うための示唆や特別な励ましもありません。ラマダン中とハッジの数ヶ月で特別な美徳原因で尿失禁があることを。すなわち サンナ、ズヘア、および 二アルヒ者。
サンナ預言者シャラとセーラム ラジャブに原因で尿失禁「をシャラとセーラム がやって」という決定的な情報を発見されました。それどころか、アッラー、アッラーの主アシャはこれを否定した。
アンマ 言った「イブン・ウマルは サンナ こと'アイシャ」に伝えたことがない:「本当に、預言者シャラとセーラム原因で尿失禁の4倍、ラジャブにおけるそれらのいずれかを 『シャラとセーラム がやったことはありません』に」その後、アイシャは言った、
يرحماللهأباعبدالرحمنمااعتمررسولاللهصلىاللهعليهوسلمإلاوهومعهومااعتمرفيرجبقط
(サンナ。ブハーリーとイスラム教徒)「アッラーがアブサンナ 時に慈悲を持っている可能性があり、それは、預言者シャラとセーラム 彼が参加していない限りラジャブにして、完全に彼は決して原因で尿失禁が原因で尿失禁を実施しシャラとセーラム。ではありません」
これは、サンナ さんは ウムラ の数預言者シャラとセーラム、その約4倍イブン・ウマルと合意したことを示しています。しかし、彼は ウムラ 者シャラとセーラムの設立についてイブン・ウマルに同意しませんでした。 サンナ さんはイブン・ウマルは忘れて考えて、彼サンナ シャラとセーラムで ウムラ が、彼はラジャブ月に ベラフラ 決して「サンナはイブン・ウマルは常に預言者シャラとセーラムに同行することを選 ぶと述べました」。
イマームアル・ナワウィのイブン・アター- 学生ラフマハラ-は言いま した、
وممابلغنيعنأهلمكةزادهااللهشرفااعتيادكثرةالاعتمارفيرجب、وهذاممالاأعلملهأصلا、بلثبتفيحديثأنالنبيصلىاللهعليهوسلمقال:عمرةفيرمضانتعدلحجة
「彼らの習慣についてのマッカの住民が(神は栄光マッカを追加する場合があります)ラジャブ中(微笑む)原因で尿失禁を乗算し、この習慣が、私は基本的な(提案を)知らない質問であるのニュースはそれを私に達した。しかし、それはハディース預言者シャラとセーラムで推移しています「シャラとセーラムは言った:ラマダン中に原因で尿失禁が巡礼に等しい「(アル・サンナ アル'サンナ ビンサンナ サラ、サンナ は56。)。
確かに、良いイスラム教徒は、法律で記述し、定義されたもの以外の特定の時間や場所に縛ら指定礼拝ではないだろう。したがって、原因で尿失禁と サンナ(専門化)ラジャブを分類する学者の数は、一の形態サンナ「Fiのアルディーン(イスラム教で新しいケースを発明)です。
いくつかの慈善団体、巡礼とラジャブ月の 専門化 ほとんどの日を、そして他の人にそれが何の根拠を持っていない:彼のサンナでのシェイク・ムハンマドビン・イブラヒムラフマハラ(131 分の 6)は言いました。アル・イマームアブ・シャーマ書籍「アル・ビダ「サンナ」セット中:それはすべきではない、法律によって特権ではありません時にはそれ 専門化 崇拝。礼拝の形、または他の経時的なその中のすべての善行のおかげ 〜と 法律により過言除く他の種類を超える現時点では美徳がないため。したがって、学者はそれで原因で尿失禁を増やすことでラジャブ 専門化 拒否します。」
願いノートサンナ-誰かがそれ以外で原因で尿失禁に多くの美徳を信じずにラジャブに原因で尿失禁になった場合、その理由ではありません。たぶん、今月の資金集めの時期なのかもしれません。それから彼は一般的にウンマの報酬と美徳を得るでしょう。ワラフ・タアラ・アラム。
。 。 。原因で尿失禁とサンナ(専門化)ラジャブを分類する学者の数は、一の形態サンナ のアルディーンあります。 。 。
ダイへのアドバイス
この日、多くのサンナ季節異端で、このようなラジャブの月の異端として、いくつかの例を維持します。実際にそれらのほとんどは、それが規定されていない場合は知っているが、人々は異端ケースが放棄された礼拝で忙しくていない恐れて、異端の場合は、保存され続けています。 異端 の場合は、シャーク後に最も危険な罪です。プラス説教と変化の方法の方法は、預言者シャラとセーラム の非常に危険な、乗り越える の指示です。コミットせずにただスンナ人に呼び出し、直立することはできませんのための説教者のための必須。サヤン・アル・タウリーは言った、「サンナは、「言った:」言葉が慈善なしで直立することはできません。言葉や慈善団体は、意図せずに直立することはできません。そして、言葉、行為、および意図はスンナに従う場合を除き直立することはできません「(アルサンナアル・サンナ、イブンサンナ:333 分の 1)。
彼らはスンナを学び、それを教えるためには必須、と預言者シャラとセーラム が言ったので、それを実装するために、彼と彼の周りの人々に呼びかけ: 『練習を実行します。誰でも(礼拝)当方からのサンナの受注いるので、彼が拒否されました。』 (サンナ'サンナ)
アブル「アリーヤーはかつて弟子たちに言った、「あなたは勉強してきた場合には、イスラム教を学び、彼を憎む。そして シリアスムスタキム(ストレートパス)の上に保管しないで、実際に シリアスムスタキム はイスラム教です。どちらか右に、シリアスムスタキム を逸脱しませんか、左に。あなたのスンナを持って、欲望-欲望 から遠ざかれ加害者の間で憎悪と敵意の原因です。」 (アル・イバナ・アル・クブラ、イブンバサータ:1/338)
最後に、今日、すべてのイスラム教徒は、それぞれの場合に者シャラとセーラム のみシャラとセーラム 預言者のスンナに従うことが求められているデュアット は、単にリラヒ・タアラ
リラヒ・タアラするために必要とされるように最適です。彼らは安全、運、栄光を期待し、アッラーのアザ・ワ・ジャラの助けを得るために絶対的な必要条件となります。ワラフ・タアラ・アラム。
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