.

目的と理解を知る イチジラ

イスラムニュース、タンジュンエニム - イシュドラク は、アッラーは、彼が悔い改めか遠くにいるかどうか、実際にそれが彼を運命もこれまで彼からある人々に与えたことを喜びと祝福です。

罪人が神と人、そして豊富な神から与えられた彼女のための糧に両方の罪人、より多くをしている間、私たちは礼拝の品質不良を取得している人を見つけた場合、それは、単純で、あまり誠実、より少ない量は、人生の喜びは決して病気、取得するのは簡単で、悲惨な、長い人生、神は彼の体に特別な強さを与えた。だから、これはカラマではなく、彼のための イシュドラク かもしれないことに注意してください、神は徐々に破壊に彼を引っ張る。

このような神は、通常、異教徒や不道徳な専門家に与えます。次のように:

ولايحسبنالذينكفرواأنمانمليلهمخيرلأنفسهمإنمانمليلهمليزدادواإثماولهمعذابمهين

信じられない人たちを考えずに、彼らに捧げることが彼らにとってより良いものとなるようにしてください。わたしたちは、彼らの罪が増えるように猶予します。彼らのために屈辱的な刑罰があります。 (アリ 'イムラン :178)

別の詩:

彼らは、私たちが彼らに与えた財産や子供たち(それを意味する)、彼らに良いものを与えることを急いでいると思いますか、実際には無意識です。 (アル・ムミミン:55-56)

その他の節:

だから、この言葉を拒否する者(クルアーン)を(ビジネスで)捨ててください。後でわれわれは彼らが知らない方向から(破壊の方向に)彼らを撤退させるだろう(アルカラム :44)

その他の節:

だから、人が傷ついたとき、彼は私たちに電話し、私たちが彼から私たちに恩恵を与えると、彼は言う。「確かに、私は知性のためにこの恩恵を受けた。実際にはテストだったが、ほとんどの人はそれを知らなかった。 (アザ - ツマル :49)

アルムヤサル の 通訳 に、この アザ - ツマル の詩 49 :

ولكنأكثرهم-لجهلهموسوءظنهم-لايعلمونأنذلكاستدراجلهممنالله、وامتحانلهمعلىشكرالنعم

しかし、ほとんどの人間は、彼らの無知と悪い偏見のために、それが神からの イシュドラク であり、彼らが恩恵に感謝するためのテストであることを知らない。 (アル・ミュアサルの解釈、1/464)

これはまた、預言者の ハディース によって 'ウクバ ビン' アミールラジャラフアンハ から報告され、預言者は言った:

إذارأيتاللهيعطيالعبدمنالدنياعلىمعاصيهمايحب、فإنماهواستدراج「ثمتلارسولاللهصلىاللهعليهوسلم:{فلمانسواماذكروابهفتحناعليهمأبوابكلشيءحتىإذافرحوابماأوتواأخذناهمبغتةفإذاهممبلسون} [الأنعام。 44]

あなたは神が彼が不道徳に従事するのが好きとき、それは単なる イシュドラク で好きサーバントの形で世界に好意を与え表示されたら、その後、預言者は読んで:そして、彼らは警告が彼らに与えられているのを忘れたときに、私たちはその後、自分の喜びにすべてのドアを開けました。彼らが与えられたことを喜ぶとき、突然彼らを拷問するので、彼らが沈黙しているとき、彼らは絶望します。 (アルアンアム :44)。 (歴史的なハディース アーマド号17311. ショアニブ シェイクアル アーノウ それを置く:ハッサン タウリク・ムスナード 番号17311を参照)。

そのような イシュドラク です。

信者、敬虔な、信心深い、ない不信心者と罪人の専門家に与えられた楽しみの世界が存在しても存在し、それは神の好意が世界で彼に早めるある、または再びその位置を上げるためのテストである可能性があります。ワラフアラム

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "目的と理解を知る イチジラ"

Posting Komentar