.

ハリマ・アデンの同じ識別、ベラと歯のハイドードに成功したソマリア流出の解析モデル

イスラムニュース、タンジュンエニム - 私たちが確かに知っているほとんどのモデルはオープンな外観をしており、キャットウォークで何かを着ることを敢えてしています。本当にヒジャーブであるイスラム教徒の女性は、モデルとして働くことは難しいでしょう。そこでさえ、それは特定のクラスモデルでなければならない、あるいは、彼は彼のヘッドスパをグローバルにする必要があります。さらに、西側の少数民族としてのイスラム教徒の地位は、大統領としてのトランプの存在のために、より圧迫されているように感じられる。

しかし、これらのことはハリマ・アデンには何の影響も与えません。このソマリア系アメリカ人の女性は、歯とベラ・ハディドも住む有名な代理店と契約を結んだ。

彼はファッション誌の多くの編集者がうまくいきましたが、ヒリヤブを彼のアイデンティティとして維持することを依然として主張しています。彼は有名なミネソタ州の美しさイベントに勝利した後も性器をカバーし続けることを約束しました。

彼の決意とユニークさのおかげで、彼はニューヨークファッションショーでアルバータフェレッティが服を持って歩いていた場所まで、よく知られているモデルに身を並べることができました。彼はヒジャーブの完全な黒の服を着て見事に見える。

アルバータフェレッティは、ハリマをそのモデルの1つにすることによって、現代のファッション世界の概念を変え、規範を破るものの1つになり得ることを明らかにする。
ハリマはまた、ミラノファッションウィークでマックスマラのヌード服を発表しました。 彼はイタリアのブランドショーのオープニングとして散歩した。
ハリマ は、モデリングの世界でわずか3ヶ月であるにもかかわらず、カリンロイトフェルド を成功裏に創設しました。ヴォーグパリ の元編集長は、ララ・ストーン、カール・クロース、パリ・ジャクソン、ジジなど、1 0種類のモデルで 高価 ファッションブック に登場するモデルの1つにしたいと考えています。 ベラ・ハディド。
Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "ハリマ・アデンの同じ識別、ベラと歯のハイドードに成功したソマリア流出の解析モデル"

Posting Komentar