.

妊娠 50 歳で、ジャネットジャクソンはヒジャブを着ています

イスラムニュース、タンジュンエニム - 最初の子供を含むことは確かに非常に思い出深いです。同様に、現在初めて妊娠しているジャネット・ジャクソンと同じです。

世界の歌手マイケル・ジャクソンのこの弟は、当初、家族とともに妊娠のニュースを隠そうとしていました。理由は、彼は50歳だったので家族に心配したくないからです。医学界では、35 年以上の妊娠は本当に危険ですが、これは集中的な医療援助で克服することができます。

鏡によって報告されるように、ジャクソンは彼女の夫、ウィッサム・アル・マナと手を携えながら買い物を見た。この世界の歌手の姿も違って見える。ジャネットは、顔や手のひらを暴露するだけの黒い服を使用して、かなり開いている普通の人とは非常に異なっています。
janet jackson
ジャネット・ジャクソンは彼女のプライバシーを密接に維持している公の人物として知られているので、ネチズンは今年 10 月の終わりに妊娠の真実を知るだけでした。伝えられるところによると、彼はピープル誌に挑戦した後に広がり始めた。ジャネットは「私たちが受け取った祝福のために神様に感謝しています。
Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "妊娠 50 歳で、ジャネットジャクソンはヒジャブを着ています"

Posting Komentar