.

ハサン・アル・バシリ、イマーム・オポス・ラグジュアリー

イスラムニュース、タンジュンエニム - ハサン・アル・バシリは、タブーの世代聖職者です。彼はかつての モルラ の息子(メイド)、アッラーの使徒の妻の一つ「丁重 アライヒ、ウンムサラマラディ」アンハ、カイラーことです。彼の父親は戦争捕虜の元奴隷だった。はい、彼は王室出身ではなく、彼は庶民の息子です。その時カイラーは ヒジリア / 642 ミル の 21 時にマディーナのハサンの赤ちゃんを産んだ

ハサンの名前はウム・サラマーの贈り物です。彼は心を開いて丁重に有名なアッラーアライヒのメッセンジャーの妻が母乳で育てないと、これを書くのが好きでした。さらに、彼が14歳のとき、両親と一緒に、ハサンの十代の若者はイラクのバスラで移動して定住した。バシュラの市民であり、彼は後にハサン・アル・バシリとして知られていた。

ハサン・アル・バスリのラフマハラは、イスラム教徒のイマームに育つ学習者です。彼の知識はとても広く、深く、巧みに言った。彼は様々な科学分野を学んだ。解釈を開始する、ハディース、法学、キラリタン、言語と文学に。彼の説教は最高と考えられ、アラビア文学の先駆者でした。

若いハサンは、預言者 神は彼を祝福 の複数の仲間と一緒に勉強しました。そこマーンビンアファン、アブドラビンアッバス、アリ・ビンアビ・タリブ、アブ・ムーサ・アル・アシュアリー学派、アナスビンマリク、また、アブドラ・ビンウマルラディ「アンマジャービルビンアブドラ、。知的権威はバスラでマドラサを確立するために、資本の早期ウマイヤ朝に住んでいる男になります。

ハサン・アル・バスリのラフマハラも丁重にアッラー「アライヒの預言者のハディースの伝達に役割を果たしています。彼はまた、ジャービルラディ「アンマアブバクラ、イムランビンフサイン、ジュンデュブ、アル・バハリ、ムワヴィヤ、アナスのハディースを受けました。彼からナレーションハディースがジャリールイブンアビジャリール、アテサビルハミルですが、ヤズィード・イブン・アビマリアム、アブ・アル・アッシャー・サマクイブンハーブは、サイブとしてアタ・イブン・アビ、ヒシャム・イブン・ハサン、その他はアッラーが慈悲を有することができます。

当時、バシュラはイスラム文明の知識都市として有名でした。モスクだけではなく、物理的な建物に美しいですが、また、「タラブル科学」活動で栄えました。この街では、ハサンは、より多くのモスクに滞在し、ハラカ ケアサイエンスイブンアッバスラディ「アンハ に参加。彼からは、解剖学、ハディース、およびキラッとの科学を学びました。法学、言語、文学の間、彼は他の教師から学んだ。

当局の前で議論する彼の勇気のためにも有名なハサン・アル・バシリ・ラヒマハッラー。苦行者の魂は、職員魅力的なライフスタイルを批判することを敢えてする彼を導きました。

当時、ハジャイ・アット・ツァカフィはイラクの総督に就任し、独裁政権で有名だった。残念なことに、人々は彼に批判を表現する勇気はほとんどありません。頑張ってフォークで構築されたバスラ市の端にあるアル・ハジャー の宮殿の就任式の途中の当時、ハサン・アル・バスリエクスプレス批判が登場しました。

「我々はアル・ハジャイが造ったものを見てきた。我々はまた、最初のファラオは、これまで以上に美しく、この宮殿よりも壮大な宮殿を建てたことを理解しています。しかし、神はその不義と誇りのためにそれを滅ぼしました!!!」

ハサン・アル・バシリは当局とイベントに出席した人々の真っ只中で多くの知恵を語った。知事が怒っていることを恐れて、誰かがズフード司祭に彼の批判を止めるように頼んだ。

"Oアブサイド、あなたの言葉で十分、それで十分です...!"

ハサンは「確かに、アッラーはそれを隠す人々に真実を説明していないために知識を持っている人たちから誓約をとっている。」と答えました

ハザンの批判を聞いて恐れられていたことは事実でした。アルハジは怒っていました。彼は部下を叱責した。

"あなたに不幸!なぜあなたはバズラからの奴隷を嫌がらせし、それを防ぐことなく恣意的に話すのですか?彼を捕まえて私に立ち向かう!

ほとんどすべての意見は、ハサン・アル・バシリ・ラヒマハラにあった。観客の心は心配して震えます。では、イマームの態度はどうですか?彼は依然として傲慢な知事の顔で穏やかに背を向けて立っていた。

アルハジョ は彼の批評家に何をするでしょうか?バスラのハサンはとても静かだった表現を見て、傲慢と怒りは徐々に沈静化。彼は穏やかな挨拶でイマームを歓迎した。それから、謙虚に知識人に宗教について尋ねてください。

ハサン・アル・バスリのラフマハラは、金曜日にバスラに彼は私たちのための素晴らしい例を左に5ラジャブ110 ヒジリア / 728 ミル に死亡しました。世界の貪欲さと豪華さとの戦いにおけるツゥフドとその主導的な態度の精神。現時点では、イスラム教徒、さらには彼らの活動家を欺くために、物質の誘惑は非常に現実的であった。食べ物、ファッション、そして楽しさは、ダウワ活動家のズフードの精神を若者から老人に微妙に養います。その結果、多くの場合、人々の前で説教壇で装置の前ではなく、日常生活の習慣に合わせて声を出してスピーチをタウシヤ。運動家のプロパガンダは、活動家たちをナヒ、グローバル資本主義の犠牲者となっています。

彼らのライフスタイルは非常に消耗的であり、イスラムの敵の製品を賞賛します。 ですから、自分たちを見据えて悔い改めましょう。そして、私たちはハサン・アル・バシリ・ラヒマハラを例にとります! 私はそれを知っている。
Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "ハサン・アル・バシリ、イマーム・オポス・ラグジュアリー"

Posting Komentar