.

天使、美しさ、特色、そして奉仕へのマハレ

イスラムニュース、タンジュンエニム - 天使たちはアッラーが献身的な僕たちに捧げる天の恵みの一つです。美しさと自然はどのようなものですか、それではあなたはどのように彼女の手を頼みますか?

クルアーンでは、天使たちは降りる(حورعين)で3回呼ばれています。すなわち、レター広告のデューカン 54節、レターアストゥール20節、そしてスラトアルワキア 22節にあります。その創造の起源から始まり、その美しさ、その性質、その道徳、その種類、そして天のために彼らが提供されるのです。

天使の意味
上記のように、アルコーランという用語の天使はですです。彼の本の中のマーヒルマーヒルアフマドアシュシュフィは、ハールが複数形の羽浦であると説明しています。つまり、それは美しい若い女性で、魅力的で純粋な白人です。アル・インは広い黒い泉であり、人間が今まで見た中で最も美しい泉です。

だから天使はその住人のための楽園の喜びとしてアッラースバナフはタアラによって提供される非常に美しくそして魅力的な生き物です。

クルアーンはまたそれをペア外観という用語と呼んでいます。聖なる妻。なぜなら彼らはそれを持っている天の住民に会う前に誰にも触れられたことがない聖なる存在なのです。彼はまたハディースからの、そして汚れたからの神聖さを含めて永遠に聖なる者となるでしょう。

エンジェルビューティー
クルアーンで使用されている用語から、それらが最も美しくそして最も美しい生き物であることが示唆されています。彼女の美しさを示すことに加えて、広くて黒い、彼女の美しい目をも表すに加えて、用語「下り坂」を使った。

كَذَلِكَ وَزَوَّجْنَاهُمْ بِحُورٍ عِينٍ

「このように、そして私たちは彼らにゼリー・アイド・ニンフのペアを渡します」(QS。アドドゥカン:54)

فَيهِنَّ خَيْرَاتٌ حِسَانٌ

「天には、美しくて美しい(天使たち)がいる」(スラトアルラーマン:70)

この聖句を解釈するとき、預言者サラーラアフの「アライヒワサラム」は言いました:

خَيْرَاتُ الأَخْلاقِ ححسَانُ الْوُجُوهِ

"道徳的で美しく美しい顔と同じくらい良い"(ハディストの歴史。)

彼らの美しさは、世界のどの女性とも比較できません。世界で人間によって想像されることができる何でもと同じくらい美しい、彼の天使はそれよりはるかに美しくそして魅力的です。そして、美しい女性がいるならば、悪いものがいます、悪い天使たちはいません。すべてが美しいです。

世界で最も美しい女性と比較できない美しさは、預言者神は彼を祝福しますのハディースに描かれています。

「天の天使のひとりがこの世にやって来たならば、きっと彼は天と地を照らし、香りのよい香りのよい香りで天と地の間を満たすでしょう。それは本当に女性の頭のキャップであり、世界とその中のすべてよりも優れています。」(ブカリとイスラム教徒によるナレーション)

天使のような自然
クルアーンとハディースは、非常に魅力的である天使の特徴について言及します。彼らの美しい顔に加えて、彼らはまた純粋な白であり、高貴な色をしています。

كَأَنَّهُنَّ الْيَاقُوتُ وَالْمَرْجَانُ

「あたかも天使たちがヤクートとマルジャンの宝石であるかのように」(コーランスラット。ラーラーマン:58)

シェイク・マーヒルはこの聖句の意味を説明しました、アッラーは彼らの魅力的な美しさ、ヤクートの純度と白いマルジャンの天使たちを作りました。ヤクートとその白い地上の行進の純度は天国とは異なります。世界では、神によって作成されたヤクートとマルジャンは一時的に使われるだけで、消えます。天国ではアッラーは永遠に創造されるので、純粋で白は非常に柔らかく魅惑的です。

アタズキラのイマーム・アル・クルトゥビは、天使がどれほど美しいかについてのMalikの言葉を引用しました。 「天国には確かに彼女の美しさのため天国のすべての住民を誇りに思う天使がいます。アッラーベラウムは天の住民に対して彼らは死ぬことはないと決心し、彼ら全員がこの天使の美しさを見て死ぬと確信しています。」

وَحُورٌ عِينٌ。 كَأَمْثَالِ اللُّچََُُْْ??

「そして、よく保存されている真珠のように、鋭い目をした天使がいる。」(コーランスラトアルワキア:22-23)

この聖句を説明するとき、預言者サラーラアフの「アライヒワサラム」は言いました:「彼らの純度は彼らの手で触れられたことがない彼らの家の真珠の純度です」(ティルミディ歴史ハディース)

彼らはまた年をとることはありませんが、同じ年齢です。スラトアルワキア 36節の神の言葉のように、若い年齢はますます彼女の美しさを完成させています。

ニンフの魅惑的な性格も彼らの道徳的な栄光から広がっています。神の言葉として:

وَعَنْدَهُمْ قَاصِرَاتُ الطَّرْفِ عِينٌ

"彼らの側には、彼らの目と美しい目に野蛮ではない天使がいます"(コーランスラトアッシュシャファット:48)

それで彼らはそれを乱暴に見ないで、視野をパッドだけに制限します天国の彼らの夫。彼らはますます恵みと美しさを加える恥ずかしさを持っています。

そしてこれはまた、彼らが世界の限りアッラーによって禁じられていることから彼らの見解を守る彼のしもべのために神によって提供されるというサインでもあります。彼らは、世間のように、彼らが傲慢で過度の見方をするのを妨げる恥を持つそのしもべのために、神によって与えられます。

作成されたものから
それほど美しく魅力的なものであれば、どんな天使が創造されるのでしょうか。彼は地上から創造された人間と違いはありませんか。彼はまた炎から生み出された魔神とは違う。天使たちも光から作られたのではありません。それは何から作られたのですか?

クルアーンは、天使はアッラーによって直接創られたと述べています。アッラーの「くん」で、人々は、彼らになる。

إَنَّا أَنْشَأْنَاهُنَّ إِنْشَاءَ فَجَعَلْنَاهُنَّ أَبْكَارئا。写真を追加してください

「確かに、私たちはそれら(天使たち)を直接作りました。そして彼らを処女にした。同じ時代にまた愛に満ちている」(コーランスラトアルワキア:35-37)

彼らは生まれていない、また彼らは妊娠や子孫を通して再現されていません。それらは独特で特別な生き物であり、それらは神聖に創造されそして永遠に聖なる状態にとどまります。

もしそうなら、どの天使から作られたのでしょうか。預言者神は彼を祝福しますは言った:

خَلَقَ اللَّهُ الْحُورَ الْعِينَ مِنَ الزَّعْفَرَانِ

"アッラーはザファランから天使を創造しました"(ハディストの歴史。)

より詳しくは、イマームアルクルトゥビはイブンアッバスラジアルアワンフから天使の創造の長い説明を発表しました:

「アッラーは天使、つま先、ざらざらしたムスクから胸までの部分、灰色の琥珀色から首までの部分、白い香りから頭までの部分まで、ザファランからの天使、つま先、ひざを作った。その天使はシャカイク・ヌーマンの花のような7万種類の服を着ています。

彼が顔に直面するとき、彼の顔は太陽が世界の住民を照らすように輝く光で輝きます。もう一度顔を合わせると、薄い服と肌のために彼の心が現れます。そして彼の頭の上には、香りの良いムスクでできた7万本の髪の毛があります。」

天使たちの意味
天使の書道(フルンイン)
天使を却下するマハル
天使は天国の楽しみの一つです。天国に入る人は誰でもそれを手に入れるでしょう。彼女の手を頼むことができるように、誰かが天国に行かなければなりません。

シェイク・ムシュタファ・ムラドは、彼の著書ニサ・アウル・ジャンナで詳細に説明していますが、誰かが簡単に天使を得ることを提案するための8つのプラクティスがあります。概要は次のとおりです。

1.タクワ
献身的な人、彼は彼の天にアッラーを入力し、彼の天使と結婚します。彼の言葉として:

「確かに献身的な人々は安全な場所、つまり庭園や水の泉にいる。彼らは細かい絹と厚い絹を(対面して)向かい合わせに着ていますので、それをしてください。そして私たちは彼らに天使たちをあげます。その中で彼らは安全に(あらゆる心配の)あらゆる種類の果物を求めます、彼らは世界で死なない限り彼らは彼らの中で死んで感じることはありません。そして、神はあなたの主からの贈り物として、地獄の罰から彼らを世話します。それは幸運です。」(スーラアドドゥカン:51-57)

金曜日の祈り

神に近い
神に近づくことは、彼の天使を得るための持参金の一つです。神に近づくことはアッラーが天とその中のすべての喜びとに報いる最高レベルの敬虔さです。

「そして、最初に信じる者たちは、彼らはアッラーに近づけられる。ハンナの楽しみにいる。以前の大人数グループ、後に少人数のグループ。彼らは向かい合ってその上に横たわっている間、彼らは金と宝石を愛されたディバンの上にいます。彼らは、流水から取られたグラス、やかん、飲み物を運んでいる若いうちの若者たちに囲まれています。彼らはそれが原因でめまいがしたり飲んだりしていません。彼らは欲しい。そして真珠がよく保存されているように、ゼリーの目をした天使の目があります。彼らがしたことと引き換えに」(スーラ・アル・ワキア:10-24)

3.心から
誠実なはアッラースバナフは高く評価されたのためだけに崇拝と慈善です。彼を何にも関連付けないでください。そのような人々のために、神は彼の天と天使を提供します。

「しかし、誠実な神の僕。彼らは特定の栄養、すなわち果物を得ます。そして彼らは喜びに満ちた天国で栄光を浴びています。魂の顔に直面して。流れる川からのカマルを含むガラスを彼らに循環させた。 (色)は真っ白で、飲む人にはうってつけです。 カマルにはアルコールはありません、そして彼らはそれのために酔っていませんa。彼らの側には、よく保存された卵(ダチョウ)であるかのように、彼らの目と美しい目には野生ではない天使がいます。」(コーランスラスラッシュシャファット:40-49)

4.神への恐怖
威厳と栄光を実現し、ただ神を崇拝するだけで神を崇拝しないために神を恐れている人々は、神によって天国に置かれ、天使と結婚します。

「そして神に直面することを恐れている人には二つの天があります。 2つの天には木と実があります。それで、あなたはあなたのどの祝福を否定しますか?二つの天には二つの泉が流れています、それであなたはあなたのどちらの好意を否定しますか? 2つの天には、いろいろな種類の果物が対になっています。それで、あなたはあなたのどの祝福を否定しますか?彼らは絹の中のタペストリーの上に横たわっていました。そして2つの天の果実は近くから拾うことができます。それで、あなたはあなたのどの祝福を否定しますか?天には、彼らの目の前で人の目に触れることのない丁寧な天使(夫になる天の住民)がいます。ジンによってではありません。それで、あなたはあなたのどの祝福を否定しますか?それで、あなたはどの祝福を否定しますか?」(コーランスラット。ラーラーマン:46-59)

不道徳から身を守る
アリ・アス・ターリーはかつて非常に美しい女性に会うことを夢見ていました。

"あなたは誰ですか?"彼の夢の中でアスターリーに尋ねた。
「私は天使です」
「あなたは私と結婚しますか?」
「私をあなたの主に救い、私の持参金を払ってください」
「あなたの主人は何ですか?」
「あらゆる形態の不道徳から身を守る」

6.たくさんの断食
本ナワディール・アル・ウシュルのイマームティルミディは70の宝石を持っている天使について語ります。彼らはラマダンを断食する人たちのために用意されています。

断食の専門家である人々はラヤンの楽園に入るでしょう。天国では、彼らは夫となる断食の専門家を待っています。実際には、ラマダンでの断食の日に特別な贈り物、特別な天使が贈られました。

7.モスクを掃除する
モスクをきれいにするためにささいなことを考えないでください。それを掃除し、モスクから汚れを除去することを含む、モスクの掃除は、犯人が彼の天使を逃すことになる活動だからです。

これは、イマーム・アル・クルトゥビによって引用されたアタズキラの多くの友人によって語られました。

8.タハジュッド祈り
次のステップは祈りです。イマームアルクルトゥビは勤勉な夜の祈りを含む彼の父から解くの歴史を引用しました。彼は言った、 "ある夜、私は世界の女性のようではない女性を見ることを夢見ていました。"

「あなたは誰ですか?」
「天使たちよ、神のしもべよ」
「あなたは私と結婚しますか?」
「まず私の主に立ち上がって、私のしるしを埋めなさい」
「あなたの主人は何ですか?」
「オールドタハジュド。」

このように、天使についての議論は、幼虫、美しさと自然の意味から始めて、天使を手に入れるために持参することです。私たち全員が、神の喜びを得るために、神に献身的な僕になるために神によって促進されますように。
Loading...

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "天使、美しさ、特色、そして奉仕へのマハレ"

Posting Komentar